32-2nd (OUTDOOR GOODS)

アウトドア・キャンプ用品のインプレッションや オートキャンプ場・キャンプで作った料理をご紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャノン EOS Kiss DIGITAL X


キャンプの道具ではないけれど、思い出は撮っておかないと!
って事で一眼デジカメのキャノンEOS Kiss DIGITAL X !
ただ単に自分が欲しいだけだったりする。
←詳しいことは分からないのでコチラへ。

評価:☆☆☆☆☆←一眼は良く知らないので未知数

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
  1. 2007/06/06(水) 16:11:34|
  2. アクセサリー・小物・時計
  3. | コメント:0

カシオG-SHOCK 25周年記念限定GW-5625AJ-1JF


でちゃった!
待ってたよ、ゴールドバージョン!
個人的にGショックはブラック×ゴールドが好き。
←電波ソーラーのブラック×ゴールドは今これを使っているけど、これが出たなら買っちゃいます。
5月31日に買っちゃいました!
←限定になんかされたらなかなか手に入らないかも???(困る!)
↑なかなかどころか、1件目は予約で完売!
2件目は1個だけ残ってた! ついてる、、ニヤリ


評価:★★★★☆←少し変更

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
  1. 2007/05/17(木) 11:44:40|
  2. アクセサリー・小物・時計
  3. | コメント:0

小田急山中湖フォレストコテージ

今回は小田急山中湖フォレストコテージに行ってきました!
od1

od2

od3

od4

od5

od7

od6

もと画像使ったらでかっ!
でも今どき携帯でここまでの写真が撮れるんだから便利です。
さて、話を戻して・・・
ここは名前からも分かる通り、山中湖畔にあるキャンプ場。
フォレストコテージと言うだけあって、道路を挟んだ反対側には
生い茂る木々の中にキレイなコテージがたっている。
今回ぼくが泊まったのは湖から15m程はなれた場所。
日のあるうちはウェイクボーダーや釣り客が湖を漂っていた。
写真でも分かる通り、富士山の脇に沈んでいく夕日が
湖面に尾を引いてとてもきれいでした。


評価:★★★★☆

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
  1. 2007/05/16(水) 15:54:12|
  2. キャンプ場インプレ
  3. | コメント:0

ジェットボイル


でちゃった!
やっちゃったよジェットボイル!
機能も去ることながらかっこよすぎます!
450ccの水が90秒!?
もっと待ってもいいと思っちゃうくらいステキ!
←これはいいねぇ!特にデザイン。ツーバーナーあるけどやっぱねぇ、、

評価:★★★★☆

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
  1. 2007/05/11(金) 16:53:04|
  2. グリル・バーナー・燃料
  3. | コメント:0

ウェルキャンプ西丹沢-3

行ってきましたウェルキャンプ
u-1
今回は男2人で若干むさ苦しくはあったけど、それはそれでのんびり肉を焼き、
ビール→焼酎と自然の中で楽しんできました。
u-2
↑ランタンを忘れたものの焚き火をすれば関係なし。
直火がOKなのもウェルキャンプの魅力の一つかも。
u-3
↑翌朝の朝日!


評価:★★★★☆

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ



  1. 2007/05/11(金) 16:40:57|
  2. キャンプ場インプレ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

