32-2nd (OUTDOOR GOODS)

アウトドア・キャンプ用品のインプレッションや オートキャンプ場・キャンプで作った料理をご紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホグロフス CASTOR/COMBI


他にこんなバックパックを出しているメーカーがあるだろうか?
僕はこのホグロフスしか知りません。
ホグロフスはスウェーデンのアウトドアメーカーで
北欧では70%以上のシェアを誇る世界有数のブランドです。
そんなホグロフスのCASTORとCOMBIはイスがついて座れてしまうスグレモノ。
ぼくはナイロン生地のCOMBIをチョイスしました。
一見座ったところでグラついたりしそうですが、
そんな事は全くなく、かなりの安定感です。
しかも荷物もよく入ります。
かなりオススメです。
←詳しくはコチラ!

評価:★★★★★←満点!
  1. 2008/06/09(月) 16:14:44|
  2. バックパック
  3. | コメント:0

オスプレー セレス70

OSPREY【オスプレー】セレス70
アルパインクライミングの為に開発されたバックパック。
大型でとにかくよく入り、4日間くらいのトレッキングなどにも対応している。
とにかくオスプレーのバックパックはフィット感がよく背負っていて気持ちがいい。
OSPREY【オスプレー】セレス70 ←詳しくはコチラをクリック!

評価:★★★★☆

←クリックリッ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ

  1. 2005/10/03(月) 16:34:43|
  2. バックパック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

